SSブログ

生きろ! [その他]

麻布十番で途中下車し、十番に行けば必ず買う浪花総本店の「たいやき」

美味しいけど、1個150円のチト値段が高めの鯛焼きを食べながら十番をぶらぶら。。

カップルに家族連れ。皆いい顔している!幸せそうだ!

この一週間疲れました。。。

何もする気が起きなかった。

Blogに書き込んでいいのか悩んだのだが、メッセージになればと思い、書き込みます。

内容に不快と感じる方もいらっしゃると思いますので、今回も白文字のステルス文章にさせて頂きます。

ショックを受ける内容かもしれません・・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

お豆腐。。 [その他]

みなさん選挙行かれました?

私は選挙の度に出口調査をしている方たちに、インタビューやアンケートを受けたいと投票後

ウロチョロするのですが、今回もスルーされまくってしまいました。。

続きを読む


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

買っちゃった!(⌒m⌒)bうふっ [その他]

前職の部下だった子から、

「ご飯食べながら愚痴を聞いて欲しいんですけどぉ!」

と電話があった。

続きを読む


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

再び復活! [その他]

                 ご無沙汰しております。m(__)m

続きを読む


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今日突然・・・ [その他]

             生まれ変わったら・・・

続きを読む


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

終戦記念日。 [その他]

衆議院の解散総選挙のせいで、チト薄くなっているね。

どのチャンネルでも郵政反対派に対する賛成派の刺客って・・・

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

祝! [その他]

  

           やっとYahoo BBにて復活です!

             みなさん元気ですかぁっ?

      blogをお休みにしていた間は特に変わった事もなく・・・

         宝くじもロトにも相変わらず当たる事もなく。。。

             刺激の無い毎日でした。

 ネット依存症と思っていたけど、無いなら無いで慣れるもんですね!

 

            暑い毎日が続いていました。

              夏バテしてませんか?

     私は今年の夏はクーラー無しで乗り切っております!

               地球温暖化防止。

          どれだけ貢献出来るかチャレンジ!

------------------------------------------------------------------

All Blacks のHAKA」の写真を使わせていただいたので、

ちと紹介させて頂きます。

HAKAの内容

Ka mate! Ka mate! (私は死ぬ!私は死ぬ!)
Ka ora! Ka ora! (私は生きる!私は生きる!)
Ka mate! Ka mate! (私は死ぬ!私は死ぬ!)
Ka ora! Ka ora! (私は生きる!私は生きる!)
Tenei te tangata puhuruhuru(見よ、この勇気ある者を)
Nana nei i te tiki mai, (ここにいる毛深い男が)
Whakawhiti te ra! (再び太陽を輝かせる!)
A upane! ka upane!(一歩はしごを上へ!さらに一歩上へ!)
A upane, ka upane(そして最後の一歩、そして外へ一歩!)
Whiti te ra! (太陽の光の中へ!)

映像はこちら!HAKA videosにて。

音声のみはこちら


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ああっ!もうぅっ!! [その他]

      忙しいっ!!

      Blog開始当初より6月末まで続いていた、

         毎日の更新が出来なくなった!

          仕事が中心の生活は嫌だ!

                ・・・・・

              とは思うけど。。。

        私はジャパニーズビジネスマン!

   

       生活し、遊ぶ為には必死に働かなきゃ!


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

最近の夢。。 [その他]

最近見る嫌な夢・・・ほぼ連日見ている夢。

決して人には見せたくない過去。隠している過去。

 

夢の中で、朝起きて、顔を洗いに洗面所へ。

水で顔を洗い、顔を上げて鏡を見ると多面鏡になっていて、いくつもの無表情な私の顔がうつっている。

そしてなぜか涙を流しがら、鏡の中の顔に向かい必死に水をかけて、顔が見えなくなると必死に鏡を拭く私。

また見えるのは無表情な私の顔。

水をかける・・・拭く・・・そしてかける・・・その繰り返し。。。

そして

その節々で出てくる、消したい過去の出来事。

学校などでは、級長や部活の主将とリーダーとして努力。

夜は親が寝た後に外出して、ヤンチャな事を繰り返す。

「少年A」と言われる事が、限界になるまで繰り返してきたヤンチャ。

でも知っている人の前では「いい人」を演じる。

いや・・・「いい人」を演じていたのか、「ヤンチャ」を演じていたのか今でもわからない。

今でも親父が酔っ払ったりしたら、「俺は死んでも忘れない。お前を許さない。」と言われる。

親孝行はしてきたつもり。仲間も大切にしてきたつもり。

でも、「してきたつもり」という自己満足の世界だった。

それを痛感すると、夢の中の鏡は粉々に砕け散る。

破片で手が切れ、出てくるのは赤い血ではなく、たくさんの謝罪の言葉。

そして夢から目覚めて呆然とする俺・・・

夢の中の俺は、俺自身に何を訴えているのだろう?

苦しい悪夢。

自分らしくないと思い、誰にも言わなかった事。

なんで突然こんな事をblogに書き込んでいるのか?

顔も知らない、会うこともないかもしれない人達に、何を伝えたいのか・・・

ただ単に、 闇の部分を吐き出したかっただけだな・・・

 

 まあ今回は、訳のわからない事を書き込んでしまったけど・・・

      自分は自分以外の人になれないからな。

          生きている。生かされている。

            その事を感じながら

 

     LIVE STRONG!

 

              話は変えよう。

               女子バレー。

      録画なのに放送時間延長するのはなぜ?

          LIVEで見たいのだけどね。。

    あと、キャッチフレーズが決まる瞬間を知りたい!

       誰がどんな感じで決めているのかな?

 

    ちなみに現在の選手のキャッチフレーズはこちら。

     http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/wgp2005/senshu.html


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほっとけないぜっ! [その他]

                   今日はチョ~歩いた!

続きを読む


nice!(17)  コメント(31)  トラックバック(20) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。