SSブログ

ほっとけないぜっ! [その他]

                   今日はチョ~歩いた!

         さて!

1985年に行われた、飢餓で苦しむアフリカを救うべく立ち上がったミュージシャンたちが集結した、

                  ロック史上最大のコンサート。

       LIVE AID

20 Years Ago Today: the Story of Live Aid

20 Years Ago Today: the Story of Live Aid

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/07/12
  • メディア: DVD

           確かテレビ放送されていたよね!見た記憶がある!!

                  LIVE AIDに続く、今回は・・・

        LIVE 8 ←クリック

                     が開催された!

         LIVE 8のほっとけないキャンペーンに参加しようと思い、

               ホワイトバンド   

                      を購入!          

     

            タワーレコード新宿店にて、1個300円で購入。

    

       3秒に1人・・・ ←クリック(要media player

                  子供が貧困で死んでいる。

       私たちの住んでいる日本から、遠い国で起きているお話かも。

                      しかし。

             私たちの住んでいる星で起きているお話。

      「ほっとけない 世界の貧しさ」キャンペーン ←クリック

 

               とりあえず、お小遣いで出来る事。

                    私にも出来ました!

                   実に簡単な事であった。

                     私の「生命」を、

                 ちょっとだけ分けてあげた感じ。

               ・・・・・・・・オーバーかな? 

 

            募金だけではなく、こういう証が残るのはいいね!

         買っている人は結構いたけど、着けている人はいなかった。。

            私は購入後、エスカレーターで降りてる際に着用!

            「着けている人とすれ違ったら嬉しいなぁ!」

                   っと思っていたのに残念!

         みんな!

      買ったら着けようぜ!

                 すれ違いざまに、ハイタッチでもすっか!

                  ()ノ”

 

   あっ!ちなみに写真の指が、チョ~短く見えるけど、それは角度のせいだから!


nice!(17)  コメント(31)  トラックバック(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 31

くるぶし

こんばんわ。
LIVE 8見てますよ。。。LIVE AIDのDVDも持ってます。
ホワイトバンドのこと、みんなに広がるといいですね。
まずは私たちが動いていきましょう。
何かを始めなきゃ何も始まらないですもん。
by くるぶし (2005-07-03 00:33) 

けい☆彡

phiさん!
thank you!
by けい☆彡 (2005-07-03 16:08) 

けい☆彡

くるぶしさん!
私も見ました!ネットで!
かなり良かったです!
by けい☆彡 (2005-07-03 16:09) 

ひよこ豆

TB二つもついて、よかったね('◇')ゞ
モチ、知っています。○
自分で何ができるか、考えてみるといいよね。
by ひよこ豆 (2005-07-03 16:55) 

nyan

いいこときいたぜぃ!!
by nyan (2005-07-03 18:26) 

けい☆彡

ひよこ豆さん!
見たの?
自分にできる事が結構ある事を感じたのです!(^^)
by けい☆彡 (2005-07-03 21:47) 

けい☆彡

nyanさん!
(o ̄∀ ̄)ノ”よろしくぅっ!
by けい☆彡 (2005-07-03 21:48) 

こんちゃ~
久しぶりにソネッ歩しております。
知りませんでした。ここで知れてなんかとってもよかった。。。
ありがとうございました。そうだね、出来る事から。。まず一歩。
by (2005-07-03 22:00) 

hiro

いいこときいたぜぃ!!×2
by hiro (2005-07-03 22:01) 

miuta-kuma

まずは出来ることからが大切ね。
こういう輪が広がるといいですね。
私もタワレコで買いましたよ。
まだつけてないんで会ったらハイタッチ!!で。
by miuta-kuma (2005-07-04 03:24) 

けい☆彡

jamixさん!
現金の募金だけというのは、抵抗がある人もいるだろうからね~。。
こうゆうのはマジにいいです。
by けい☆彡 (2005-07-04 08:09) 

けい☆彡

hiroさん!
(o ̄∀ ̄)ノ”よろしくぅっ!×2!
by けい☆彡 (2005-07-04 08:11) 

けい☆彡

みうたさん!
広げて広げて!
ハイタッチしたいなぁ・・・
by けい☆彡 (2005-07-04 08:14) 

けい☆彡

stray_catさん!
thank youです!(^^)
by けい☆彡 (2005-07-04 08:19) 

パキ

はじめまして
ブロガーは着けている人が多いですね。私も早く手に入れてハイタッチに加わりたいです。
by パキ (2005-07-13 22:40) 

けい☆彡

パキさん!
どうもです!(#^.^#)
着けなきゃ!参加しなきゃ!
ホワイトバンド手に入れて、協力した・参加した証が残るのはチョビットいい気持ちです!
by けい☆彡 (2005-07-13 23:24) 

cluster

TBありがとうございます.
おいらもつけてますが,まだつけてる人に会っていません・・・(-.-;)
はやくホワイトバンドしてる人とすれ違ってみたいです(^o^)/
by cluster (2005-07-14 04:31) 

けい☆彡

しょうざえもんさん!
あまり他人の手元を見ていると、警戒されるので十分注意!
でも見つけたら、なんとなく「にんまり」と顔が緩みます。。。
by けい☆彡 (2005-07-14 16:55) 

d+

おはようございます☆
さっそくお邪魔しに来ちゃいました♪

もう購入されたんですね(@@)新宿店にはあったんですね~!!
けい☆彡さんの文章、すごく上手いです!
ワタシも早く購入して、報告したいでーす(^^)v
by d+ (2005-07-15 08:54) 

けい☆彡

オレンジさん!
私は発売当日ほぼ開店と同時に購入っす!

文章うまくないっすよぉ・・
でも前職は報告書ばかり手書きで書いていたからかな・・・
by けい☆彡 (2005-07-15 22:10) 

マリンかもめ

はじめまして。
最近知ったばかりなので、まだ手にしていません。
まだ貢献していません(涙)
でも一過性に終わらずに、長く活動が続くといいですね。
by マリンかもめ (2005-07-15 23:41) 

けい☆彡

マリンかもめさん!
ずーっと売っていて欲しいものです。。
by けい☆彡 (2005-07-16 08:55) 

norin♪

( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆初めまして
ホワイトバトンキャンペーンに賛同しています。
TBさせてくださいね♪
http://blog.livedoor.jp/norin313/
by norin♪ (2005-07-17 10:43) 

けい☆彡

norinさん!
ありがとう!
by けい☆彡 (2005-07-17 12:01) 

無名

はじめまして!
ホワイトバンド、最近知りました。
小さなことですけど、それが遠い国で苦しむ誰かの為になってくれたら…
本当に嬉しいですよね!どんどん広がるといいですね!
私も微力ながら広めていきたいと思います!!
by 無名 (2005-08-28 17:16) 

けい☆彡

いっちーさん!
自分の国の子供たちはどうなんだろうね?
っと、最近気になるのです。。
by けい☆彡 (2005-08-30 20:59) 

千葉の達人

始めまして。
検索で辿り着きました。
私もホワイトバンドを家族全員でつけてます。
ボランティアにちょっぴりでも参加できてちょっといい気持ちです。
今はLIVE STRONGというイエローバンドも一緒につけてます。
by 千葉の達人 (2005-09-01 13:21) 

けい☆彡

千葉の達人さん!
初めまして!
ランス・アームストロングの癌撲滅のチャリティバンドですね!
チャリティのシリコンバンドを着けている日本人は、流行り物に弱いからと言っている日本人がいます。
理由はどうであれ、行動を起こし、誰かの役に立っている!
自分でも出来る行動が大事ですよね!
by けい☆彡 (2005-09-01 19:23) 

sonocherry

whitebandつけ続けましょう!!
国連会議で、ケニア人の85歳小学二年の男性が演説します。
皆さん応援してください。
http://mottainaikarahottokenai910.blogspot.com/
by sonocherry (2005-09-11 20:05) 

celadon porcelain

7月16日にTBさせていただきましたceladon porcelainのgakiと申します。
誠に申し訳ありませんが、TBを削除して頂けませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
by celadon porcelain (2005-12-25 15:36) 

Ethan

Great work!
[url=http://nbxpiqio.com/hnsq/nxrk.html]My homepage[/url] | [url=http://iobbzyng.com/ajoj/xemz.html]Cool site[/url]
by Ethan (2006-05-09 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。