SSブログ

今日突然・・・ [その他]

             生まれ変わったら・・・

    「クジラになりたい」

              と思っちゃった・・・

   なんか昼飯に、冷やし中華を食べていた時に突然!

          まったく関係なかったのに!

            しかも一瞬我に返って、

 「(・_・)......ン?なんだ突然?」

       なんて思いながら麺をすすっていると、

「シロナガスクジラがいいかな?」

  

  「マッコウクジラもいいな」

  

   なんてまた考え出して、中華の味もわからんかった(-_-、)

       哺乳類最大のシロナガスクジラか・・・・

               それとも

      1000m以上潜れるマッコウクジラか・・・

           悩める今日この頃です・・・


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 20

哺乳類がよかとです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・。
でも本当は巨乳がよかとです・・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・。ww
by (2005-08-17 23:37) 

nyan


お、jamちゃまとニアミス~

<冷やし中華を食べていた時に・・>が、なんかウケル。

で、、、なんでなんだろ、クジラに。

業務連絡:空とアンテナのコメント嬉しかった^^
by nyan (2005-08-17 23:39) 

けい☆彡

jamixさん!
貧乳でも可!
by けい☆彡 (2005-08-17 23:50) 

けい☆彡

nyanさん!
子供の頃にクジラが好きだったのです。見たい見たいと思っていたのです!

コメントは昔読んだ本のやつさ。

「あなたが心から信じる人は、あなたが信じたとおりの人となり
        あなたが疑う人は、あなたが疑ったとおりの人となる。」

心から信じ、それが伝われば裏切れない。
疑われていると感じた時から裏切りが始まる。

信じましょ!(*^。^*)
by けい☆彡 (2005-08-17 23:59) 

パキ

マッコウクジラに1票。
深海まで潜ってダイオウイカと戦うんです。で、勝ったらもちろん食べます。
by パキ (2005-08-18 00:49) 

けい☆彡

パキさん!
シロナガスクジラのスタイルもカッチョいいのです!(^^)
by けい☆彡 (2005-08-18 08:15) 

hiro

猛暑が続いていますね。
けいさんの頭も柔らかくなったみたい?
でも。。。
なんかほほえましい悩みだ♪ 
by hiro (2005-08-18 23:04) 

kabo

何かの本で読みましたが、地球上で最も霊性が高い存在が
クジラとイルカなんだそうですよ!
人間よりずっと神聖な生き物なんだそうです。
そう考えると・・・、けい☆彡さんの願望って、スゴイね!(笑)
ワタシもイルカになりたいです!
by kabo (2005-08-20 01:48) 

knacke

うむ、生まれ変わりたくない、っていうのは後ろ向き?
1000メートル以上もぐれるマッコウクジラに1票。
1000メートルの海の底って、どんなかんじだろーね。
by knacke (2005-08-20 02:36) 

基本はハクジラの類でいこうよ。
やっぱイカとか魚とか食いたいじゃん。
by (2005-08-20 09:32) 

けい☆彡

hiroさん!
>なんかほほえましい悩みだ♪
真剣な悩みでもあった!(--;)
by けい☆彡 (2005-08-21 08:38) 

けい☆彡

kaboさん!
その願望も、冷やし中華を食べてるときに突然だったのです!(--;)
by けい☆彡 (2005-08-21 08:41) 

けい☆彡

きむたこさん!
私も結婚して子供が出来たりしたら、またコイツの夫として、父として生まれ変わりたいと変わるかも。。。
それ以外ならクジラ!
by けい☆彡 (2005-08-21 08:44) 

けい☆彡

あくえるどあるぼるさん!
噛み噛みして食べたいね~・・・
by けい☆彡 (2005-08-21 08:45) 

マリンかもめ

ネロ艦長(海底2万里?という題名でしたっけ^^;)のように
深海をウロウロしたいです。
by マリンかもめ (2005-08-21 10:11) 

ひよこ豆

ただいま~~('◇')ゞ
やっと復活です。

クジラって、フジツボがたくさん付いているでしょ。
あれがすごく不思議だった・・子どもの頃、つるんと
していると思ったの。
by ひよこ豆 (2005-08-21 21:40) 

スナメリがかわいくてすき。
でもね、あまり知ってる人がいないスナメリ。
つるんとしててかわいいの~♪

幼少の頃「水族館でなにが好き?」ときかれて
「スナメリ!!」って答えてたんだけど、相手はけげんな顔するし
母は恥ずかしそうに説明するし…悪い事のような気がして
それ以来2番目に好きな「マンボウ」って言うようにしたの。
by (2005-08-22 15:44) 

けい☆彡

マリンかもめさん!
深海を目で見てみたいね!(^^)
by けい☆彡 (2005-08-30 20:52) 

けい☆彡

ひよこ豆さん!
おかえり!
フジツボは産まれてからの月日を感じます。。。(~^T)じ-ん
by けい☆彡 (2005-08-30 20:54) 

けい☆彡

ひなこさん!
生スナメリ見たことないのです。。
水族館にいるの?
う~・・・っ・・・マンボっ!!
by けい☆彡 (2005-08-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

終戦記念日。再び復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。