SSブログ

再び復活! [その他]

                 ご無沙汰しております。m(__)m

      先週の日曜の夜に、バイクで事故ってしまって入院しておりました!

          夜のツーリング(?)まあ、いつものように品川埠頭で

       「ぼーっ・・・」

 っとしようと思って出掛けた訳ですが、ガソリンが足りないので、行きつけのガソリンスタンドに

  寄ってから行こうと思い、ある交差点を右折の為に右折ラインで信号待ちをしておりました。

                        すると・・・

どういう訳か後ろから直進車が右折車線をはみ出して、猛スピードで私に突っ込んできたのです。

       私は右折する気満々で、バイクをやや斜めにして停車していました。

       その為か真後ろからの直撃は避けられ、後輪を吹っ飛ばされました。

     身体が飛ばされ、路上に叩き付けられたのですが意識はしっかりしていた。

バイクが火花を散らしながら滑って、反対車線の縁石に激突するのまでしっかり確認しました!

後で確認したらガソリンタンクが裂けていた!ガソリン入れた後だったら、爆発していたかも・・・

      ショックと痛みで身体が動かず、仰向けのまま救急車待ちであった。

サイレンが聞こえて安心したのか、更に胸の辺りが激痛となり、意識が遠くなってきたのです。

                   その時はさすがに・・・

      「死ぬかも・・・」

               っと、思ったのですが、次の瞬間・・・

    「まっ!いっか!!」

                  なんて思ってしまった。。

         私は常々、俺が50才までに死ぬとしたらバイクでだな!

     なんて公言していたので、それで「まっ!いっか!」と思ってしまった!

           幸いにも、肋骨2本折っただけであったけどさ!

              次に気づいたときは病院のベッドの上。

         入院中は友人関係が見舞いに来てくれて嬉しかったけど、

「もし死んでいたらBlog仲間さん達にはお別れも言えず、

                  俺が死んだという事にも気付いてくれなかったんだろうなぁ」

                      なんて思ったら、

   「生きてて良かったぁっ!」

                     と実感いたしました!

                    このバイクは廃車です!

         

                ここまで改造するのは時間と金が必要!

              もっとたくさん写真を撮っておけばよかったよ・・・

                   ごめんよ・・・愛しのV-max!

                        さようなら!

        (/_;)ぐしぐし

               とりあえずしばらく我慢します・・・・(T^T)くぅ-

          病院から帰る途中、ウォーキングコースのひまわりを見てみた。

      以前に載せた、「太陽」というBlogのひまわりが、こんな風になっていた!

  

        種回収完了!

  

   来年の4月に公園に蒔こう!

       でわ皆さん!

     今後とも宜しくです!

      (●⌒∇⌒●) ノ


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 18

ビックリ~~!!!!!!!!←伝わった?この気持ち。。。
けい☆彡さん・・事故って・・・・このブログの記事を冷や汗モノで
拝見したトコロです。。。モノスゴイ内容でビックリしました。
無事で良かったです!!本当に良かった。。。ブログにカキコ出来る
余裕が出たようなので、ひと安心ですね!最近更新無いから
どうしたのかな、って思ってましたデス。お大事に~~!!
by (2005-08-30 21:19) 

hiro

と・・・とんでもないことになってたんですね(汗)
体の状態は、大丈夫ですか? 
 しばらく更新とまっていたので、どうしたのかなとは思ってましたが。。。
肋骨の方はその後どうですか? 心配です。。
でも。。 復帰できてnice♪ 
by hiro (2005-08-30 21:54) 

ひよこ豆

病気だと思っていたので。。
まさか、そんなとんでもない事とは。。(号泣

みんな、覗きにきて、更新ないから心配していたと
思うよ。
もぉ・・(~_~;)
いいバイクだったね。

逆に言うと、その程度のケガですんでよかったわけだから、
これからの命は大切にしよう。ね。
肋骨は、固定だけかな。
クシャミできるようになった?
笑える?
8月の思い出かぁ。。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-30 22:26) 

kabo

けい☆彡さん~~!!事故ってたんですか?( ̄□ ̄;)!!
やだも~、無事で良かった!バイクなんてアブナイよー!
やっぱ、人間は徒歩だよ!徒歩が1番♪徒歩にしてください!(爆)
これからは気をつけてね♡ホント生きてて良かったね♪
by kabo (2005-08-30 23:05) 

バイバイV-max。&無事で何より。
セーフティライディングしてても
もらっちまったらどうにもなんないもんな〜。
こっそり、
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ(はやくバイクに乗れるくらい復活しよーぜ)
by (2005-08-30 23:14) 

マリンかもめ

復帰が早くて良かったですね。
そして、無事でなによりです。
私の同級生は、数年前相手の不注意により
たいした傷もなかったのに亡くなってしまいました。
それだけに、本当に良かったです。
by マリンかもめ (2005-08-31 00:47) 

knacke

おひさしぶりーなのです。
どしてたのかなー、って、思ってたのよ。
アイコン見て、嬉しくなってきちゃったら、!!
元気になった?キモチも元気?
生還できて、よかったね、ほんとーに。
ほんとーに。
by knacke (2005-08-31 01:07) 

けい☆彡

jamixさん!
クジラに生まれ変わるチャンスだったかも!(#^.^#)
by けい☆彡 (2005-08-31 22:29) 

けい☆彡

hiroさん!
私は自転車競技をしていた頃、落車して何回も骨折したので、骨折慣れしているのです・・・(ーー;)
でも肋骨は初めて!咳すると痛いっすわ!
by けい☆彡 (2005-08-31 22:32) 

けい☆彡

ひよこ豆さん!
心配させてすみません!m(__)m
咳とクシャミが痛いねぇ・・・
あと今日またサウナスーツウォーキングを復活させたんだけど、途中で死にそうなくらい痛くなった!
8月の思い出さぁ・・・
by けい☆彡 (2005-08-31 22:35) 

けい☆彡

kaboさん!
kaboさんはバイクに乗ったらハマりそうな子だ・・・(ーー;)
by けい☆彡 (2005-08-31 22:37) 

けい☆彡

あくえるどあるぼるさん!
バイクはねぇ・・・・ヤメられないよ・・・
自分の趣味と合うバイクがあったら復活間違いなし!
by けい☆彡 (2005-08-31 22:40) 

けい☆彡

マリンかもめさん!
事故で亡くなったら、加害者側も被害者側も大勢の人が不幸になるからね。
事故を起こさない注意は当然だけど、事故にあわない注意も必要だね!
by けい☆彡 (2005-08-31 22:44) 

けい☆彡

きむたこさん!
痛いけど元気なのです!
休ませてもらっているうちに、いろいろ行きたいと考えているのだけど・・・
今は気持ちに身体が付いていかない・・・(^^ゞ
by けい☆彡 (2005-08-31 22:47) 

nyan

!!!ほ、ほんとに!?
びっくりしちゃった。。
でも今は大丈夫なんだよね。
気をつけて気をつけて
by nyan (2005-09-01 00:00) 

パキ

お帰りなさい。骨2本で済んでよかったですね。
早くプロフの画像のような姿に復活するのを待っています。
by パキ (2005-09-01 00:27) 

けい☆彡

nyanさん!
気持ちは大丈夫なのだが、身体が付いていかないのが嫌・・・
by けい☆彡 (2005-09-01 18:56) 

けい☆彡

パキさん!
バイクが廃車ってのもあるけどねぇ・・・(ーー;)
by けい☆彡 (2005-09-01 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日突然・・・退院後・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。