SSブログ

退院後・・・ [散歩]

  昨日、退院したその足でお寿司でも食べようと近所の回転寿司スシローへ。

     病院食だけだったから、たくさん食うぞ!と決意しお店へGO!。。。

          私はこの葛飾店の「イカ」が大好きなのです!

                 ぷりぷりしてるのさぁ!

         さあ食うぞ!と好きなイカを連続して2皿づつ食べたら・・・

         こういか

        やりいか姿

 「お・・・おなかいっぱい・・・(--;)」

               あ・・あれ・・?10皿いくつもりだったのに・・・・

              病院食ばかりで胃が小さくなっちゃったのかな?

                しかし、まだ食べたいネタが回ってる・・・・

                  あと一皿くらいは食べれるな・・・

               と回っているスシを検討して選んだ結果!

         すじこ

                   結局5皿でギブアップ・・・

                  なんか情けなかったなぁ・・・

 

                   で・・・その後、友人から

                     秋葉原行かない?

                と電話があり、それにお付き合い。。。

                 行き先は、駅前のラジオ会館。

               そこにはフィギュア屋さんがたくさん!

          4階にいったら、あの海洋堂があるぢゃありませんか!

                       ↑↑↑

                    (見て!見て!!)

  初めは友人と共に歩いていたのだが、友人は萌え系エリアで語り始めてしまった。

               その状況に耐え切れなくなった私は、

                   「色々見てくるね!」

                  と言い残し脱出成功!

       「萌え」に興味がない私は、海洋堂エリアで北斗の拳を発見!

     

      「燃えぇっ!!」

                   す・・・すばらしい!

                 ラオウがまたカッチョいい!

               俺には「萌え」より「燃え」がいい!

                    しかし高いね・・・

        更にウロウロしていると、北斗の拳のガチャガチャを発見!

                  しかもなんと100円!!

              やっちゃったよ・・・何十年振りだろ?

        4回やって、なぜか5個出たけどケンシロウが出なかった!

                    写真は後ほど・・・

            同ビルの別のエリアで見つけたんだけど、

           以前ひよこ豆さんが紹介していたこの人形!

           

             この人形一体は1万円弱だと思うけど。

        着ているこのお洋服・・・そして横にある靴などは、なんと!

                 5千円以上もするのさ!

               私の着ているTシャツは500円!

          靴とジーパンは古着オークションで共に1000円!

                 パンツは5枚で1200円!

         トータルでこの人形のオベベに負けているのにショック!!

                 しかも、なんかチト怖いし・・・

               髪の毛が伸びそうな人形だ・・・(ーー;)

 

       まだ仕事も休ませてもらっているので、明日はどこへ行こう?

                   カツを食べたいな!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

nyan

退院おめでとうだね^^
すじこ好き。ご飯ススム。
燃えーーブライス人形。たぶんこの後来るであろうひよっちも燃えーーw
by nyan (2005-09-01 00:02) 

ひよこ豆

燃え~~~♡
ねね、かわいい。
白タイツぢゃあーりませんか。
それに、その靴。
まって・・♪マーク、もしや・・ですよ。
この髪を、自分でセットしたりするのですよ。
語ると長くなるので(爆

それより、急に人ごみはダメだよ。
抵抗力が落ちているので、注意。
もぉ。。(~_~;)

>パンツは5枚で1200円!
うーむ・・
by ひよこ豆 (2005-09-01 11:17) 

けい☆彡

nyanさん!
そうか!女子はこういう人形に「萌え!」ならぬ「燃え!」なのか!
by けい☆彡 (2005-09-01 19:01) 

けい☆彡

ひよこ豆さん!
履いている白い靴は3400円で、ワンピースが5500円だったよ!
この人形を部屋に置いていて、自然に倒れちゃったりしたらお経唱えちゃいそうだよ。。

私は夏場は安いのです!('◇')ゞ
by けい☆彡 (2005-09-01 19:05) 

knacke

イチローじゃなくて、スシロー?
ヤリイカ姿希望。
↑自然に倒れちゃったりしたらお経唱えちゃいそうだよ。。
に、爆笑!あはー。
お高いのねぇ。ワタシは、コンビニのBlytheで十分です・・・。
あれなら倒れても、唱えなくてダイジョーブです、きっと・・・。
by knacke (2005-09-01 23:41) 

けい☆彡

きむたこさん!
ブライスって人形に似たやつで、「プーリップ」ってのもあったのですが、それがまた怖いの!
知ってます?
私が見たのは浴衣を着た人形で、そして料理もやっているのか、右手にウチワ、左手に包丁を持っていて、非常に危険な状況に見えたの!
写真を撮ってこようと思ったんだけど、よく見たら店内撮影禁止だった!
ブライスはそれを知らずに撮っちゃったけど。。。
もし撮ったとしたら、写真の中の包丁がだんだんと嫌な角度に変わってくるような気がした!
by けい☆彡 (2005-09-02 00:32) 

hiro

ちょっと遅れちゃいましたが、退院おめでとうございます。
寿司いいなぁ~ 俺は、大トロといくらとうにと。。。(高いのばっか)
フィギアって高いんですね(驚)
でも、俺のジーパンは、2万円だから、勝ったね(笑)
by hiro (2005-09-03 02:04) 

けい☆彡

hiroさん!
私はジーパンは、自分でペンキを散らしたり、クラッシュさせて遊んでアレンジさせるので、高いのは不要なのです!(#^.^#)
by けい☆彡 (2005-09-04 21:04) 

kabo

ワタシはイカのお寿司に㋲㋓工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!
けい☆彡さんのお友達は秋葉系のお方でつか?|∀・)・・・・・
by kabo (2005-09-05 07:24) 

けい☆彡

kaboさん!
私を連れて行った友達は、秋葉系ではないが「フィギュア」だけ好き!
と不思議な事を言うのです。。
by けい☆彡 (2005-09-07 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

再び復活!目的達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。