SSブログ

祝! [その他]

  

           やっとYahoo BBにて復活です!

             みなさん元気ですかぁっ?

      blogをお休みにしていた間は特に変わった事もなく・・・

         宝くじもロトにも相変わらず当たる事もなく。。。

             刺激の無い毎日でした。

 ネット依存症と思っていたけど、無いなら無いで慣れるもんですね!

 

            暑い毎日が続いていました。

              夏バテしてませんか?

     私は今年の夏はクーラー無しで乗り切っております!

               地球温暖化防止。

          どれだけ貢献出来るかチャレンジ!

------------------------------------------------------------------

All Blacks のHAKA」の写真を使わせていただいたので、

ちと紹介させて頂きます。

HAKAの内容

Ka mate! Ka mate! (私は死ぬ!私は死ぬ!)
Ka ora! Ka ora! (私は生きる!私は生きる!)
Ka mate! Ka mate! (私は死ぬ!私は死ぬ!)
Ka ora! Ka ora! (私は生きる!私は生きる!)
Tenei te tangata puhuruhuru(見よ、この勇気ある者を)
Nana nei i te tiki mai, (ここにいる毛深い男が)
Whakawhiti te ra! (再び太陽を輝かせる!)
A upane! ka upane!(一歩はしごを上へ!さらに一歩上へ!)
A upane, ka upane(そして最後の一歩、そして外へ一歩!)
Whiti te ra! (太陽の光の中へ!)

映像はこちら!HAKA videosにて。

音声のみはこちら


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

ひよこ豆

祝、復活。
お盆だから、誰もきていないか・・
ひよっちは今夜くらいにアップして、後はお休みの
予定です。

All Blacks 知ってる。
強いよ、おじさん達は!
by ひよこ豆 (2005-08-14 07:45) 

復活ですね~~☆ヤンヤヤンヤ☆
良かったです。待ってました!!!
プロフ画像もチェンジですね。ムキムキマンで・・・笑・・・イイっす。
それにしても今までのプロフ画像はどれも思わず笑っちゃう。。
カワイイですね。
by (2005-08-14 11:33) 

hiro

(祝)復活おめでとぉ~♪ 
クーラーなしですか? 俺もです。
といっても俺の場合は、光熱費節約がメインですが(苦笑)
でも、ずっとクーラーのきいた部屋にいると、汗かかないから、
熱が体のうちにこもって、体がだるくなるのは俺だけ?
by hiro (2005-08-14 17:43) 

ひよこ豆

ちょっとの間、休みます。
そんじゃ、元気でね。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-14 23:24) 

けい☆彡

ひよこ豆さん!
ゆっくり休んでね!
お土産たくさんね!(#^.^#)
by けい☆彡 (2005-08-15 08:01) 

けい☆彡

jamixさん!
誕生月過ぎたので、チェンジしました!(。・・。)
by けい☆彡 (2005-08-15 08:02) 

けい☆彡

hiroさん!
私はクーラーすると、頭が痛くなるのです。。。
by けい☆彡 (2005-08-15 08:04) 

マリンかもめ

復活、おめでとうございます。
妙に『復活』と画像がマッチして・・・
笑いました。
by マリンかもめ (2005-08-15 22:36) 

けい☆彡

マリンかもめさん!
男らしく復活したつもりなのです。。(^^ゞ
by けい☆彡 (2005-08-17 22:32) 

kabo

けい☆彡さん、遅くなりましたが復活おめでとう♪
それから、ワタシのところでもコメレス書きましたが、カード
ありがとうございました♪嬉しくてまたお礼書いちゃいました!(爆)
by kabo (2005-08-20 01:42) 

けい☆彡

kaboさん!
これからもよろしくね!(^^)
by けい☆彡 (2005-08-21 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ど〜なってんのっ?!終戦記念日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。