SSブログ

買っちゃった!(⌒m⌒)bうふっ [その他]

前職の部下だった子から、

「ご飯食べながら愚痴を聞いて欲しいんですけどぉ!」

と電話があった。

私は仕事明け。彼女達も仕事は休み。しかし彼女達は上司に呼び出しをくらっているという。。。

その上司というのは、私が入社時の上司であり、退職時の部下でもある。(ーー;)

まあ、私が辞めて、その空きポストに昇格したそうだ。

私のやり方で仕事をするのが嫌ならしく、「自分の新しいやり方で!」と言っているらしいが・・・・

仕事が全く付いていかないらしい・・・

お陰で部下に負担がすごくかかっているんだってさ。

今回もミスがあり本社に呼ばれ、全員で片付けろ!と、休みの部下達も呼び出され対応にあたったらしい。

「自分のやり方を通すのはいいけど、ある程度過去をミックスして試さないと・・・」

私が在職時に彼によく言っていた言葉である。

まあ、きっちりと引き継いで辞めた会社なので、もうなんとも言えないのさ!

 

で、約束の時間の前に彼女達から電話があり、

「終わらないので、またパチンコでもしてて!」

と言われたので、やることも無いので約半年ぶりに近くのパチンコ屋へ!

出ました!出させました!

出してる途中で写メをパチリ!

結局4,000円投入で16箱!84,000円!

勝っているのを彼女達に見られたので、夕飯はおごらされてしまった・・・

でも不思議な事に、

「パチンコでもして待ってて!」

と言われると、ほとんど勝っているのだよ!待たされたご褒美?神様ありがとう!

で、残りのお金で「ipod」買っちゃいました!

中古です・・・アキバで11,800円!

「お金あるんだから新品買えばいいぢゃん!」

とも言われましたが、その辺はセコクいきたいのです・・・

新品だったら14,800円!差額の3,000円は他の遊びに使えるぢゃん!(*^_^*)

ってゆ~か、新品・中古なんかこだわらず、お得感にこだわる私。(ーー;)

帰ったら大好きな久保田利伸さんの歌をたっぷり入れよう!♪ d(⌒o⌒)b♪

でも「ipod」って定価で売っているんだね!全然安くなってないの!

 中古だったら1万円以下であってほしかったなぁ。。。(-。-) ぼそっ

 

そうそう。

この前紹介した、ちょっと怖いブライス人形。

その時見つけて、今回こっそり写メを撮った新たなブライス人形。

右手にウチワ・左手に包丁。

この包丁の角度は危険を感じる・・・

見方によっちゃぁ、違った意味でチト怖い。。(--;)

ちなみにこの浴衣も高いのです・・・

しかし、やっぱり可愛いんだろうねぇ。。。(*^_^*)

 

今日も帰ってからじゃ、時間的にBlogアップは出来ないかなぁ?


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

miuta-kuma

すごいですね~。
暇つぶしにやると結構勝つって人多いですね?
私も今日TV見ててipodナノ欲しくなっちゃいました。
あんなに薄いなら欲しいなぁ。
いいなぁ。
ぶらいす人形は・・・確かに包丁は怖いから・・・w
by miuta-kuma (2005-09-09 05:17) 

knacke

パチンコで、勝てる人が存在してたのねー!
おどろきなのよー。すごーいっ。
でもね、もっとおどろきーなのは、
ブライスちゃん・・・。
うん、違った意味で、ちと怖い・・・。(滝汗)
by knacke (2005-09-09 16:46) 

パキ

箱の並べ方がおしゃれですねぇ。お店で10箱以上を積んでいる人はサクラだと思っていました。

私も「お得感にこだわる」タイプです。誰が使おうが同じように動くなら安いに越したことないですよね。
by パキ (2005-09-09 23:59) 

ひよこ豆

勝ったのね。。(ボーゼン
きっと、ケガのお見舞いですね。
だから、最初で最後か(笑

お人形、サンマを焼いていない?
え・・後ろのキッチンセットって。。
業務連絡
わたしのブログへくる、れのさんの所のキッチン見て。
by ひよこ豆 (2005-09-10 17:50) 

kabo

>中古だったら1万円以下であってほしかったなぁ。。。(-。-) ぼそっ
でもね、11、800円の中古ipodを4000円で買ったと思えば?(笑)最初の軍資金それだけだったんだから、それで買えたならすっごいお得感♡じゃない?(笑)
by kabo (2005-09-11 06:40) 

けい☆彡

みうたさん!
なんかカードタイプみたいなの出るらしいねぇ。。。
でも私はshuffleで大満足なのさぁ!(*^_^*)
by けい☆彡 (2005-09-12 21:21) 

けい☆彡

きむたこさん!
たまぁにやるのがいいのです!
トータルでは負けているが、やる額が少ないので。。。
で・・・待ち合わせの時間つぶしにやると大勝ちするのです!
ブライス・・・包丁の角度が危険でしょ?(ーー;)
by けい☆彡 (2005-09-12 21:24) 

けい☆彡

パキさん!
だいたいいつも出口側が空いているとやるのですが、外に見せるために普通よりきれいに並べてくれるのです!

お得で満足しないと気がすまないのです。。。昔は一番新しいもの好きだったのですけどね!(^o^)
by けい☆彡 (2005-09-12 21:27) 

けい☆彡

ひよこ豆さん!
確かに・・・よく見ると後ろに焼網らしき物が見えますね・・・
でもこの包丁の持ち方は、良い子は真似しちゃ駄目だね!(^o^)
by けい☆彡 (2005-09-12 21:30) 

けい☆彡

kaboさん!
いや・・・84,000円出たので、タダの上に8万円プラスって感じなのです(^o^)
by けい☆彡 (2005-09-12 21:32) 

hiro

パチンコ。すごいっすね。。
俺はやったことないけど(汗) じっとしているのが苦手なので(苦笑)
ipod。。。 いいなぁ~  兄さん。 おすそ分けを~(笑)
by hiro (2005-09-15 22:41) 

chamikko

トラバ、ありがとうございます。
遊びにきました!

パチンコ、すごいですね。
うちの彼氏も、私を待つ間にパチンコに行くと、結構勝率高い
みたいです。よく待たされます(笑)
この間は、焼肉をおごってもらいました。

ではまた。
by chamikko (2005-09-16 13:02) 

けい☆彡

chamikkoさん!
無欲の勝利なのですね!(*^_^*)
by けい☆彡 (2005-09-20 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。