SSブログ

葛飾区立石サンバカーニバル! [散歩]

        9月3日土曜日に近所で開催された

        「葛飾区立石サンバカーニバル!」

               人気芸人の

     レイザーラモンHG

                のように、

      「フォ~ォっ!」

       ってな感じでハイテンションな方々でした!

浅草より規模は全然小さいが、なぜ下町でサンバなのだろう?

     交通整理やっているお巡りさんに聞いてみたら、

             「お祭り好きだから!」

             っと返答が返ってきた。

     

    お祭りって、こんなに幸せそうな顔になれるんだなぁ・・・

    

    またブレちゃったけど、サンバカーニバルの最後部は

                 便乗の・・・

     「平沢カーニバル!」

          今週末またso-net さん重いねぇ・・・

            またコメントも出来ないぞ・・・


nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 21

kabo

そういえば、うちの近くでもサンバ☆カーニバルあるよ~♪
by kabo (2005-09-05 07:31) 

こんちゃ~☆
サンバやマンボ、大好きじゃ~!!おんなのひとが
イロケムンムンなカンジでナイス!!ww
by (2005-09-05 22:09) 

hiro

週初めからエライよぉ~(爆) やっと帰ってこられた(汗) 
でも。。 これ見てちょっと元気回復(笑)
いいなぁ~ いいなぁ~♪  
by hiro (2005-09-05 22:24) 

ひよこ豆

サンバマンボ?
すごい~~
夜は身動きできず、すぐ落ちていたの・・(*_*;
今夜は台風のせいでどうなるかな・・
by ひよこ豆 (2005-09-06 12:39) 

パキ

こんな世界が立石にあったなんて・・・。
結構ご近所さんなんですね。私も葛飾区在住です!
by パキ (2005-09-06 23:11) 

マリンかもめ

平沢カーニバルというのは、どんな踊りなんでしょう(@_@;)
by マリンかもめ (2005-09-06 23:12) 

けい☆彡

kaboさん!
いつさ!?どこさ!?
by けい☆彡 (2005-09-07 10:10) 

けい☆彡

jamixさん!
くびれだね!くびれがあるね!( ̄ー ̄)
by けい☆彡 (2005-09-07 10:11) 

けい☆彡

hiroさん!
携帯で撮ったのだけど、携帯を向けるとすっごくアピールしながら近づいてくるのです!
by けい☆彡 (2005-09-07 10:12) 

けい☆彡

ひよこ豆さん!
ひよこ豆さんも是非サンバな一日を!
最近また夜だめだねぇ・・・(T^T)くぅ-
by けい☆彡 (2005-09-07 10:15) 

けい☆彡

パキさん!
おお!葛飾区民でしたか!
私は葛飾区民歴10年!亀有5年、現在四つ木で5年目です!
まだまだ謎が多い区です・・・(ーー;)
by けい☆彡 (2005-09-07 10:17) 

けい☆彡

マリンかもめさん!
無差別に握手しまくるという、サンバ便乗カーニバルです!(*^_^*)
by けい☆彡 (2005-09-07 10:18) 

knacke

平沢カーニバル!
コレは、サンバカーニバルよりも見てみたい。
うーっ、平沢マンボ!
ン?カーニバルだった・・・。(爆)
by knacke (2005-09-07 22:03) 

pan-nyan

すごい~!日本なんですよね?
by pan-nyan (2005-09-07 23:27) 

nyan

しかしすごい露出度だねー!なんかお金払いたくなっちゃったよ。え・・・
by nyan (2005-09-07 23:41) 

miuta-kuma

平沢カーニバル・・・ぷぷぷっ、おもろいっ!
なぜにカーニバルの最後尾に??
おまわりさんに聞いてみないとね、それも^^
by miuta-kuma (2005-09-09 05:20) 

kabo

8月21日に終わっちゃった。(笑)
http://katuyan.cool.ne.jp/fes2005/samba/
写真もあるです♪けっこう大盛況だったヨン様!(笑)
by kabo (2005-09-11 06:34) 

けい☆彡

きむたこさん!
平沢さんはカーニバル並みに陽気でした!
by けい☆彡 (2005-09-12 21:15) 

けい☆彡

ぱんにゃんさん!
JAPANっす!(*^_^*)
by けい☆彡 (2005-09-12 21:15) 

けい☆彡

みうたさん!
ず~っとカーニバルについて、握手しまくる戦術なのです。。。
by けい☆彡 (2005-09-12 21:17) 

けい☆彡

kaboさん!
イメージレディが普通で可愛いね!
まっ!kaboさんも負けてないだろうけどさ!( ̄ー ̄)
by けい☆彡 (2005-09-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。