SSブログ

ああっ!もうぅっ!! [その他]

      忙しいっ!!

      Blog開始当初より6月末まで続いていた、

         毎日の更新が出来なくなった!

          仕事が中心の生活は嫌だ!

                ・・・・・

              とは思うけど。。。

        私はジャパニーズビジネスマン!

   

       生活し、遊ぶ為には必死に働かなきゃ!


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

遊ぶタメにハタラク。
いいっすね~。解るなぁ・・・。
さぁガンバりましょ~!!
by (2005-07-27 00:35) 

nyan

そんなけい☆彡さんも素敵よ^^
by nyan (2005-07-27 01:24) 

miuta-kuma

にゃはは、頑張って!
確かに遊ぶ為に働くのってわかる~。。
もう仕事やめたいと思っても、毎日が休日じゃ遊びの楽しさ違ってくるかも~。
by miuta-kuma (2005-07-27 01:46) 

仕事があるから遊ぶのも楽しいんですよね~!!
ファイトっ☆
by (2005-07-27 17:16) 

ひよこ豆

最近、みんな忙しいから、なかなか会ってないよね
状態ですね。
みんな元気でがんばろー  ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-27 17:46) 

けい☆彡

jamixさん!
遊ぶにもお金がかかるからねぇ。。。
~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!
by けい☆彡 (2005-07-28 17:51) 

けい☆彡

nyanさん!
そ・・そう・・・?
**テレテレ**(*^^*)**テレテレ**
by けい☆彡 (2005-07-28 17:53) 

けい☆彡

みうたさん!
仕事で忙しいのではなくて、遊びで忙しい気分を味わいたい!
by けい☆彡 (2005-07-28 17:55) 

けい☆彡

ひなこさん!
>仕事があるから遊ぶのも楽しいんですよね~!!
わかっちゃいるけどさ。。。がんばるけどさ。。。
・・・・やるぜっ!!
by けい☆彡 (2005-07-28 17:55) 

けい☆彡

ひよこ豆さん!
会ってないね・・・
って見た人に勘違いされちゃうかな?(^^)
楽しい生活をおくりたいよね!
by けい☆彡 (2005-07-28 17:59) 

kabo

学生の仕事は勉強・・・・ってコトでいいですか?(爆)
by kabo (2005-08-10 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。