SSブログ

胸デケぇ・・・ [散歩]

       ウォーキングの途中に、毎回出会うあのお方・・・

           かなりデカイ胸の持ち主だ・・・

            遠くを見つめるような目・・・

       一見冷たそうに見えるが、癒されるその姿・・・

  今夜もウォーキング途中に、いつもの場所にいらっしゃいました。

     今日は勇気を持って、その姿を写真に収めてみた。。

             それでは、ご紹介しよう!

          

 

        ぽろっぽ~

 

       ひゃっこい!

   ウォーキング途中で、火照った身体を冷やしてくれる・・・

 

                  さて・・・

            ちょっと期待しちゃった人!

         nice!

 

            昨日の地震びっくりしたねぇ!

      地震があったときは友人の引越しの手伝いで、

     私の家から10分位の足立の竹ノ塚って所に居て、

    荷物を運び終わって、皆で部屋でくつろいでいたのさ。

               生まれて初めて

    「この地震ヤバイ・・・」

               って感じた・・・

             何をしたかというと・・・

             荷物を押さえていた。

       外に逃げたほうがいいと感じて、皆には

    「ヤバイ!外に出ろ!」

   と言っていたのに、自分は荷物から手が離れなかった・・・

私みたいな奴が、地震の影響で下敷きになっちゃうんだろうなぁ・・・

しかし、神戸や新潟の方々はこれ以上の体験をしているんだね。

    私も今回の地震を経験に、もうちょっと考え直そう。


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

うゎ!ヤバイ!ハト胸だ!!
巨乳に憧れるこの頃・・・。笑
by (2005-07-24 23:44) 

ひよこ豆

デカイ胸が好きなのかい?
ぅーむ・・

緊急持ち出し荷物をリストアップ・・
何にしよう(*_*;
多い
by ひよこ豆 (2005-07-24 23:55) 

けい☆彡

jamixさん!
必死に頑張って!
by けい☆彡 (2005-07-25 09:34) 

けい☆彡

ひよこ豆さん!
胸の大きさは気にしないっす。。。(--;)
このタイトルで「閲覧数」が急上昇っすよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
by けい☆彡 (2005-07-25 09:35) 

ぽろっぽ〜。
盛り上がりがひとつだけだけどね〜
けけけΨ(`∀´)Ψケケケ
エロタイトルで釣ったなぁ
by (2005-07-25 11:09) 

無事で良かった!!
震度5は怖いって~(>_<)
ひなこはしばらく高熱出してうなされたもん(苦笑)
1週間仕事休むほどに。
お部屋が大変だったんでしょ?(某所コメントより
怪我がなくてなによりでした。
by (2005-07-25 14:56) 

パキ

めちゃめちゃ睨んでますよ。彼女。
後でつつかれたりしませんでしたか?
by パキ (2005-07-25 22:17) 

miuta-kuma

かなわないサイズ・・・w

地震怖かったですね。
そう、ああいう時って意外と動けないのよね。
by miuta-kuma (2005-07-26 03:59) 

けい☆彡

あくえるどあるぼるさん!
なかなか良い餌です(^O^)
by けい☆彡 (2005-07-26 21:46) 

けい☆彡

ひなこさん!
ひなこさんも大変だ!
ある意味、大地震の覚悟もそろそろ必要っすね(--;)
by けい☆彡 (2005-07-26 21:53) 

けい☆彡

パキさん!
ウォーキング途中の癒しっすよ!(^_^)
by けい☆彡 (2005-07-26 21:54) 

けい☆彡

みうたさん!
みうたさんも頑張ればなれるっ!!
by けい☆彡 (2005-07-26 21:57) 

blogreco

うーむ・・私といい勝負(大ウソ)
地震はほんと怖かったです。縦に揺れた!私も動けなかったです、固まっちゃって息まで止めてました。ほんとはガスを止めるなり外に逃げるなりしないといけないんだけど・・・避難訓練が必要かもしれません。
by blogreco (2005-07-28 15:16) 

けい☆彡

カバコさん!
>うーむ・・私といい勝負(大ウソ)
o(・。・*)。。oO(想像中)
そろそろ対応できないくらいの地震が来てもおかしくない!
って感じな心構えが必要だね。。
by けい☆彡 (2005-07-28 17:51) 

kabo

>胸デケぇ・・・ 
嫌がらせか?(爆)

ところで、地震のための準備品で、絶対に外せないのは「携帯用トイレ」だそうです。最低でも1~2週間分は準備した方が良いとか。水道が復旧するまでは、外の仮設トイレもすぐに満タンになってしまって使えないらしいです。家の中が(倒壊しなければ)酷い悪臭になるので、下水にそのまま流そうとしては絶対にダメだって!食料についてはあまり心配ない(配給があるので)けど、飲料水はバケツが無いともらえないのでバケツは用意した方がいいみたい。街の壊れ具合にもよるかもしれませんが、コンビニは2~3日で営業再開するところが多いそうです。電気は1週間程度で復旧するけど、水道は1ヶ月くらいはかかるらしい。ガスは2~3ヶ月はムリだそうです。うちの母の親戚がみんな神戸で震災に遭っていて、そこからの情報です。
by kabo (2005-08-10 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。