SSブログ

贅沢。。。 [食]

現在まだ就職活動中。。。

年齢的な事も考えなきゃいけないけど、じっくり焦らず決めていこうと思います。

でも、ジッとしているのが嫌なので、バイトもちょこちょこやってます!

この前の交通事故以外で、3連休以上は社会人になってから取った事が無いのでなんか不安なのさ。

友人達は色々あったので身体を休めた方がいいと言うけど、色々体験出来るチャンスでもあるしね!

 

昨日11月4日(金)に、やまなし新種ワイン祭りに行ってきました!

無職なのに平日の昼からワイン飲みまくり!まあ昼飯ついでさ!

500円のワイングラスを購入したら、30種類以上の新種ワインが飲み放題!

何種類飲んだだろう?20種類近くは飲んだな。。。

来てる人は皆顔が赤くなっていた!\(@_+ ) ヒック!

主に赤とロゼを飲みました!私は基本的に白は飲みません。

昔、料理に合わせて魚は白、肉は赤なんて言っていた奴がいたけど、赤しか飲みませんでした。

初めて飲んだ白・・・不味いワインだったのか酸っぱいだけの白だった・・・二度と飲まないと誓ったあの日。

そしてイタリアで飲んだ、美味しい赤!

今回酔った勢いで白を飲んでみたが・・・う・・・美味いじゃん・・・

でもやっぱり飲みなれた赤かなぁ!

しかも重口が私の口に合うことが判明!

平日の昼間・・天気も良く、青空の下でワインを飲んで、手作りソーセージとヤマメの塩焼きを頬張る!

贅沢だぁ・・・

 

みなさん、体調どうです?

もう11月だというのに、寒くなったり暑くなったり・・・

私はこの時期恒例なのですが、扁桃腺が腫れて声が出ません。。。

切らないと治らないらしいのですが・・・

扁桃腺を切るって何なの?手術なの?ならば毎年我慢します!って感じです。

明日は早朝からバイトなので寝ます (-_-)zzz

帰ってきてから皆さんの所に伺いますね!


nice!(13)  コメント(109)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 109

けい☆彡さん!おひさですねー。。
ワイン飲み放題に釣られちゃいそーな私。。。
風邪をひいちゃって食欲が・・・でもこの記事見たらね、
ワインを飲みたくなりつつある・・・・。ww
by (2005-11-05 23:54) 

nyan

ポジティブ記事で、元気もらえるよー。ま、扁桃腺は、おいといて・・・。
よくなれ~~
by nyan (2005-11-06 00:25) 

パキ

日比谷公園ですよね。
けい☆彡 さんが酔っ払っていく様をたぶん目にしていると思います。(職場の窓から)
仕事帰りに駆けつけた時には終わっていました。トホホ
by パキ (2005-11-06 00:28) 

miuta-kuma

日比谷公園だったの?
近かった・・・行きたかった・・・昼間から赤い顔をしててもいい所に参加したかった・・・くぅ~っ。
扁桃腺は私もはれます。猛烈に熱が出ます。
手術した人によると、痛くてご飯が食べられなくて5キロもやせたとか。
そういうの聞くとまいっかやめとこうって思います。(だってくいしんぼうだから)
あ、でも私の場合ダイエットになっていいのかなぁ?^^
by miuta-kuma (2005-11-07 01:22) 

knacke

そうそう、あせらずにね・・・。時には、気分転換も必要!
コレ、たのしそーだねぇ。
平日のお昼間のアルコールは、ほんと、贅沢です。(笑)
おつまみも、おいしそー!おつまみ、だいじーです。アハ。

扁桃腺、おだいじーに、ね。
by knacke (2005-11-07 12:12) 

マリンかもめ

天気の良い日に・・・美味そうなワイン・・・
これぞ至福の一時ですね。
by マリンかもめ (2005-11-07 23:44) 

hiro

昼間のアルコールはいいですよねぇ~ 
俺ってば、昼間から飲んでいる自分に酔っちゃうな(笑)
by hiro (2005-11-09 22:22) 

お元気ですか?
良いお年を!!(^-^)ノ
by (2005-12-28 08:55) 

nyan

あけましておめでとう(*^-^*)
元気かな・・・
by nyan (2006-01-06 17:03) 

akamaru

贅沢三昧いいですね!
by akamaru (2006-02-21 18:27) 

元気かい?ソネ軽くなって来たぜ
by (2006-03-19 19:38) 

nyan

けい☆彡さん、もうすぐこの記事から一年になってしまうんだね。。
就職活動はどうなったのかな。
元気でいてくれるといいな。
by nyan (2006-10-12 17:18) 

お元気ですか?
by (2006-12-16 23:19) 

元気ですか。その後どうされてますか。
by (2006-12-16 23:20) 

けい☆彡

来てくれた人達!
本当にありがとう!
私は高次能機能障害という障害者になってしまいました!
2007年8月31日に退院!数ヶ月間も入院していまいた。
知ってる方のブログにはコメントを残させていただきました。

記憶障害というものが激しく、今の所何とか生きています。

「まだ残ってないよ」

という方も居るかと思われます。

ごめんなさい。
これが今出来ることの全てです。
by けい☆彡 (2007-10-08 14:39) 

nyan

けい☆彡、どうしていますか?
本当に、いろんなことが、あったようですね。。

けい☆彡さんが、またブログを更新できるようになるといいな・・・と思っているnyanダーでした。
by nyan (2007-12-07 13:01) 

けい☆彡

nyanさん!
ありがとう!
オイラはまだ生きなきゃいけないようです。。。。
みんな元気で何よりです(#^.^#)

パスワード等忘れてしまいました。。
5ヶ月も放置していたので、たぶんso-netも解約となっています。
今は会社からネットにつないでいます(*^_^*)

nyanさん!オイラのような障害者にならないようにね!
ちゃんと健康診断受けてね!( - ""-)。。。
by けい☆彡 (2007-12-20 14:05) 

NO NAME

生きなきゃね!
しっかり生きなきゃね!
by NO NAME (2008-09-22 02:12) 

逆援交際

会員制の逆援交際倶楽部では男性は無料、一日最低額10万円保障での交際をお求めできます。ご登録された女性様達はセレブであるがための悩みをそれぞれの方が持ち、皆様、男性との営みを求め、ご登録されております。彼女たちとの初々しい一時をお楽しみ、謝礼をいただいてくださいませ。会員制ですので人数に限りがあるため、打ち切りの場合はご了承ください
by 逆援交際 (2009-06-20 15:17) 

家出

家出中でネットカフェやマンガ喫茶にいる女の子たちは、お金が無くなり家出掲示板で今晩泊めてくれる男性を探しています。ご飯を食べさせてあげたり泊めてあげることで彼女たちはHなお礼をしてくれる事が多いようです
by 家出 (2009-06-21 15:14) 

勝ち組負け組

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!勝ち組負け組度には、期待以上の意外な結果があるかもしれません
by 勝ち組負け組 (2009-06-22 15:38) 

精神年齢

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう!かわいいあの子も実は精神年齢オバサンということも…合コンや話のネタに一度チャレンジしてみよう
by 精神年齢 (2009-07-06 13:42) 

熟女

熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度人妻ワイフをご利用ください。当サイトには全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からと決めております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
by 熟女 (2009-07-09 12:46) 

mixi

mixiで禁止された「出会い」コミュニティーが復活しているのをご存じですか?当サイトでは規制前の楽しかった頃のミクシーを再現しているという好評を頂いております。会員数も右肩上がりに増えていますので、興味のある方はぜひご覧ください
by mixi (2009-07-15 14:04) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/rrkz2oa/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 05:09) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/9hdyqc9/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-15 05:16) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/29y6989/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-22 13:52) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/ymr125l/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-22 13:52) 

家出

最近様々なメディアで紹介されている家出掲示板では、全国各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性とすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか
by 家出 (2009-08-23 13:19) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/o0a74zq/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-29 18:47) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/1v3g3kl/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 06:20) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/ou1x69m/

by ちょっとこれみろ (2009-09-19 11:27) 

素人

さびしい女性や、欲求不満な素人女性たちを心も体も癒してあげるお仕事をご存じですか?女性宅やホテルに行って依頼主の女性とHしてあげるだけで高額の謝礼を手に入れる事が出来るのです。興味のある方は当サイトTOPページをご覧ください
by 素人 (2009-09-24 14:04) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/bd9a0fj/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 07:38) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ○ ン コの中でチンポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/t486fy8/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-30 09:40) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/x3t5ip9/
ココの常連にいるザ ー ● ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報 酬は8マソ+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-05 13:47) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/uw2e7s-/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 03:30) 

画像流出

芸能人から素人まで、画像流出を探すならココ!最近有名な仮面ライダーヒロインの山本ひ○るの画像などなど、幅広く流出画像を公開中です。他人のプライベートに興味がある方はこちら
by 画像流出 (2009-10-25 13:44) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/06p-ctr/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 11:21) 

熟女

仕事を辞めてください。一日で今の月収を超えるお誘いがあります。某有名セレブ熟女の強い要望により少しの間、恋人契約という女性からのお申し込みがありました。今までは地位や名誉のために頑張ってこられたようでございますが年齢を重ね、寂しさが強くなってきたようでございます。男性との時間を欲しがっている女性に癒しを与えてくださいませ
by 熟女 (2009-11-03 13:40) 

逆¥交際

今話題の逆¥交際!あなたはもう体験しましたか?当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ
by 逆¥交際 (2009-11-10 13:06) 

メル友

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
by メル友 (2009-11-13 12:56) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/icv1zl4/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 02:55) 

裏バイト

簡単に大金を稼ぐことができる裏バイトがあります。女性が好きな方、健康な方なら日給3万円以上の収入を得ることも可能です。興味のある方はHPをご覧ください
by 裏バイト (2009-11-18 14:38) 

メル友募集

冬に1人ボッチで家でご飯とかオヤスミなんて寂しすぎるょ~~っ!こんなところに書き込んだら削除されちゃいそうだけど少しでもきっかけ作らなくっちゃと思って書いてみましたっ!!気軽に会ったり出来たりする方ってこの掲示板見てませんか~!?良かったらメールくださいね★フリメだったら私気付けないんで携帯のアドレス乗せておくねっ!! love-sexy@docomo.ne.jp
by メル友募集 (2009-11-20 13:42) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/utonedt/
by あっぱっぱ (2009-11-21 21:14) 

素人娘

クリスマスを目前に焦っている、素人娘が多数居るのをご存じですか。本当は彼氏が欲しいが出会う機会が無く、一人で過ごす娘が本当に多いです。この機会を逃さず彼女を手に入れて見ませんか
by 素人娘 (2009-11-24 14:13) 

露出

普通のプレイじゃ絶対味わえない快感、それは野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ間違い無し
by 露出 (2009-11-26 14:05) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/9jou2tc/
by 谷口さん (2009-12-01 17:28) 

高級チェリー

童貞を奪ってみたい女性たちは、男性にとって「初体験」という一生に一度だけの、特別なイベントを共に心に刻み込むことを至上の喜びにしているのです。そんな童貞好きな女性たちと高級チェリーで最高のSEXをしてみませんか
by 高級チェリー (2009-12-04 06:34) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/l7ua2ae/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-06 07:13) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/l-6i3aa/
by パンパース (2009-12-13 01:07) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/g7tah07/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 18:25) 

流出

流出サイトでは、有名人から素人までの他では見れない秘蔵の動画を入手しています。何より素人が相手の場合に限り、アポを採る事も可能です。動画でお手軽に抜いて、抜き足らない場合は、女の子にハメて来て下さい
by 流出 (2009-12-20 06:04) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/8q3bqej/
by メタボ30 (2010-01-08 03:30) 

神待ち

家出中の少女たちの書込が神待ち掲示板に増えています。ご飯を食べさせてあげたり、家に招いて泊まらせてあげるだけで、彼女たちはあなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです
by 神待ち (2010-01-09 13:11) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/e0aard2/
by 原口ひろし (2010-01-09 16:51) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/p125oau/
by まろゆき (2010-01-20 22:30) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/lvwfq4a/
by タソタソメソ (2010-01-24 12:03) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/pb--65a/

by はるぞう (2010-01-30 22:17) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/yklq0ek/

by どんでん (2010-02-05 13:27) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/7ok5k-w/

by MOGMOG (2010-02-11 07:58) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/2kg4bv4/

by ちょまちょま (2010-02-17 00:54) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/hghboee/

by ちょまちょま (2010-02-17 00:55) 

友達

OLしてます☆気軽にメールくれたらほんと嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-04-23 10:57) 

スタービーチ

であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
by スタービーチ (2010-06-04 19:30) 

モバゲー

モバゲー出会い掲示板は色々な種類の出会いを扱っております。登録無料で新しい恋の始まる事は確実です
by モバゲー (2010-07-29 11:15) 

mコミュ

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
by mコミュ (2010-08-15 07:20) 

ツイッター

ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
by ツイッター (2010-08-21 08:11) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://j4nfeo9.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-10-01 00:55) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://seln016.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 10:38) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://qydvnis.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 17:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://1skj4tu.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 01:33) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://o0bs6co.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 01:33) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8u6bhh-.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 18:26) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://edd99a7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 01:55) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://au1i55i.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 02:02) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7ctm10g.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 17:05) 

ハッピーメール

幸せを運ぶメール=ハッピーメールで素敵な恋を実現しませんか?日本最大級のコミュニティサイトなので希望にあったお相手がきっと見つかります!楽しめる時間が増えること間違いなし!
by ハッピーメール (2011-01-26 12:34) 

高松宮記念

第41回 高松宮記念 2011 過去のデータから徹底分析!現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!オッズ・枠順から見える勝ち馬の法則とは…JRAの裏情報も特別大公開!!
by 高松宮記念 (2011-03-21 06:17) 

直アド交換

直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
by 直アド交換 (2011-04-01 08:23) 

皐月賞

皐月賞 オッズや枠順などからレース展開を徹底分析。仕組まれた枠順…JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。さらにアノ厩舎を突撃取材!まさかの新事実が発覚!
by 皐月賞 (2011-04-06 21:05) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://r8zt5fu.techno.braik.info/r8zt5fu/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 07:06) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://-tzoqq3.youtube.tera-warning.net/-tzoqq3/
by 岡村 (2011-05-16 15:39) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://ypr2uf9.www.twittor.co/ypr2uf9/
by れい (2011-05-21 22:20) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://4qkv3qd.achy.akb4488.info/4qkv3qd/
by CP (2011-05-28 06:03) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://93s2cgw.mix.k-j-pop.me/93s2cgw/
by ふにゃバット (2011-06-02 11:33) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://irnymwo.sio.faithbook-lite.com/irnymwo/
by ベム (2011-06-18 10:42) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://qr4wj1q.japan.fukus.org/qr4wj1q/
by ずんどこ (2011-06-25 03:35) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 13:13) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://lpbsrj4.ura.agesage.me/lpbsrj4/
by てっちゃん (2011-07-08 22:31) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://8gdyces.n.3gds.net/8gdyces/
by りつこ (2011-07-15 17:36) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://-bty19u.n.3gds.net/-bty19u/
by りつこ (2011-07-15 17:36) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://3ik9jsv.www.fujitv.me/3ik9jsv/
by 某アナ (2011-08-06 04:15) 

ボボボーボ


http://dwvhr13.idol.haya.mobi/dwvhr13/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 04:01) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ybjhd4q.experia.varginia-sex.info/ybjhd4q/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 06:20) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://6mtgvwx.experia.varginia-sex.info/6mtgvwx/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 06:21) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://53rakaz.ato.zetto.org/53rakaz/
by マッコリ (2011-08-20 07:42) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://dyfesdk.ato.zetto.org/dyfesdk/
by マッコリ (2011-08-20 07:42) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4-r3osc.www.han-koku.com/4-r3osc/
by おっぱお! (2011-08-24 02:02) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://xlxur1w.maji.haya.mobi/xlxur1w/
by まじすか (2011-09-03 07:09) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://r2tzdro.oh.2d-wif.com/r2tzdro/
by mnk (2011-09-10 11:50) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://w5b8kh9.a.hexisag.org/w5b8kh9/
by 和田なき子 (2011-09-23 09:06) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://5zykqgq.jap.east-korea.com/5zykqgq/
by さと (2011-10-01 11:26) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://p0rr66w.ip.forsteeeve.net/p0rr66w/
by 林檎 (2011-10-08 08:23) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ags--bu.apple.i4second.com/ags--bu/
by スティーブ (2011-10-15 11:02) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://4r0u045.apple.i4second.com/4r0u045/
by スティーブ (2011-10-22 12:09) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://5im0ym1.east.ybll.org/5im0ym1/
by 藤木 (2011-10-29 16:45) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで、泊めて~><;そのかわりミクの体は好きにしてくれてもイイよぉ..ミクを性奴隷の様に扱ってくれるドSの人がイイにゃ★
by 娘を救え! (2012-08-28 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

よし!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。