SSブログ

携帯からおはようございます!

プロバイダの変更で、私の手続きミスでネットに繋がりません。(┰_┰)
皆さんのblogも見れてませんm(__)m☆
コメントは少々お待ち下さい。
そういえばソネットさん、携帯電話会社と提携したんじゃなかったっけ?
んぢゃ、近いうちに携帯からも閲覧出来るようになるのかな?
頑張ってほしいね。

暑い日が続いて、夏バテしてませんかぁ?
でも、アイスクリームが美味しく感じるよね。
浅草のジェラード屋さんで、きなことチーズクリームのアイスを購入!
きなこ結構旨いよ!
チーズも最高!

早くネットが出来る環境にならないかなぁ!
なんかね。。ネット出来ないと、ちょー不安。
ネット依存症な私です。σ( ̄▽ ̄;)


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 14

ひよこ豆

お誕生日、おめでとう!
     ('◇')ゞ
暑い盛りに生まれたんですね。
お母様に感謝。
これから、よい一年を。
はやく戻ってこいよー(^0_0^)
   (PC依存症は同じ)
by ひよこ豆 (2005-07-30 09:29) 

nyan

お誕生日おめでとう^^
あ~ん、ひよっちの方が先だったね~

ブル魔さんとともに、待ってるわ♪
by nyan (2005-07-30 10:44) 

ふふふふ、ネット依存、おいらもだよ。
なんかつながってないと不安。
スタンドアローンコンプレックス全開。
by (2005-07-30 21:34) 

miuta-kuma

私もPC壊れた時はほんと直るまでつまんなかったなあ。
早くつながるといいですね!
by miuta-kuma (2005-07-31 05:18) 

早く復帰出来ますように・・・
お誕生日ですか!おめでとうございます!
by (2005-07-31 20:47) 

hiro

早く復帰できるといいですね。
なんか久しぶりに復帰すると、浦島太郎の気分が少し味わえますよ(爆)
↑ しばらく俺こんな感じ味わってました。
by hiro (2005-07-31 22:24) 

けい☆彡

ひよこ豆さん!
とうとう18歳です!(-_-*)
暑い盛りに大阪で産声をあげたのです!
ひよこ豆さんはいつ?
by けい☆彡 (2005-08-06 12:55) 

けい☆彡

nyanさん!
あ・・・ありがとう。。。(ToT)うるる・・・
で・・・nyanさんはいくつ?
by けい☆彡 (2005-08-06 12:55) 

けい☆彡

あくえるどあるぼるさん!
パソコンだけ「でん!」と置いてあると悲しいきもちになりやす。。。
by けい☆彡 (2005-08-06 12:59) 

けい☆彡

みうたさん!
つまらなさすぎる!
でも、自分にはパソコンが無い時代も当然あったのに。。。
あの時は何をしていたのだっけ?っていう感じもするのです。
by けい☆彡 (2005-08-06 13:02) 

けい☆彡

jamixさん!
お誕生日でした!
あざ~っす!!ヤングでナウな私です!
by けい☆彡 (2005-08-06 13:05) 

けい☆彡

hiroさん!
Blogにあっては、久しぶりにってのも結構良いかも。。。
でも、調べ物に不便なのだ!
by けい☆彡 (2005-08-06 13:05) 

kabo

あー、遅くなっちゃいました。<m(__)m>ごめんね!&お誕生日おめでとう♡
ずっと寝込んでたんだけど、ようやく復活です。
自分の誕生日までずっと寝たきりにならなくて良かった~!(爆)
夏風邪はキツイので、けい☆彡さんも身体に気をつけてね♪
by kabo (2005-08-10 11:59) 

けい☆彡

kaboさん!
ひさひさです!
kaboさんも誕生日なのですよね~・・・
ヤングだ!(^^)
by けい☆彡 (2005-08-13 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。