SSブログ

星に願いを。。 [散歩]

         金星

             今日は天気が良い!

            空を見上げるとお月様。

                雲も見えない。

             「星何個見えるかな?」

    っと思って夜空見上げたら、肉眼では3個見えました。

            「良い事がありますように・・・」

      って、ちょ~アバウトな感じでお願いをしてみた。

              皆さんは何を願う?

 どなたか東京都内で、お薦め星空スポット情報はありませんかぁ?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

kabo

昨晩から、『100万人のキャンドルナイト』ってイベントに参加中です♪前にけい☆彡さんが教えてくれた「灯りを消す」イベントと似たような感じ・・・。21日まで続いてます。けい☆彡さんも参加してはいかが?
http://www.candle-night.org/
灯りを消して夜空を眺めると、とっても心が暖かくなりますね~。昨夜から天気も良くて、キャンドルで過ごすのも楽しいですね♪
by kabo (2005-06-19 16:38) 

けい☆彡

kaboさん!
やるぜっ!
家丸ごとキャンドルにするつもりでやるぜっ!
気をつけてやります。。。
by けい☆彡 (2005-06-19 16:56) 

ひよこ豆

しまったままのキャンドル、こんな時に使わないと。。
クリスマスまで、出番ないでしょ?
 ◎業務連絡
パンダちゃんのサイフに入れる♡のお守り買ったよ。
by ひよこ豆 (2005-06-19 17:13) 

knacke

金星!きれーね、コレ。
なんか、いいコトありそー☆
by knacke (2005-06-19 18:37) 

けい☆彡

ひよこ豆さん!
♡のお守りって!可愛いじゃん!(⌒^⌒)bうふっ
by けい☆彡 (2005-06-20 08:47) 

けい☆彡

きむたこさん!
即効性を望んでいるのですけどねぇ・・・
by けい☆彡 (2005-06-20 08:49) 

nyan

恋愛成就w!!!
by nyan (2005-06-20 16:20) 

けい☆彡

nyanさん!
誰とさっ!!!(○`ε´○)
by けい☆彡 (2005-06-20 20:01) 

miuta-kuma

うちの実家の近くで(岩手w)、毎年高原で星空を見るイベントがあるんです。
全国各地から人がきます。
人口の明かりのないところでみる星空はほんっとに綺麗ですよ^^
但し・・・遠い?
by miuta-kuma (2005-06-22 01:17) 

けい☆彡

みうたさん!
遠い。。。でも見たい。。。
by けい☆彡 (2005-06-22 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

宿題中な私。。桜中学。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。