SSブログ

パンまみれ。。。 [食]

千葉県船橋市の「ららぽーと」に出来た「東京パン屋ストリート」に行ってきました!

朝起きて、「朝飯はパン食べよう!」と思いつき、9時に葛飾区の自宅から車で出発!

道が混んでたせいで、着いたのは11時前。

ららぽーとは何度か行ったことがあるけど、着いて最初に思ったことは・・・

「東京と付けるのは、ちょっと無理があるんぢゃない?」

んで、一店目に佐世保バーガーを買おうと思ったら90分待ち。。。

どの店も40分待ちとかなんで列んじゃいました!

朝飯にと思い行っては見たものの、一個目を口に出来たのは13時前。。

買ったのはステーキバーガー(写真8)500円とバニラシェイク300円。

ま!ボリュームあって美味しかったよ!腹減ってたしね。。

全部で8店舗出展しているんだね。

はじめは8店1個ずつ買おうと考えていたんだけど、数十分も待って1個はもったいない気がして結局3店舗から数個ずつ買いました。

上の写真1~4が「青い麦」という店のパン。(40分待ち・・)

・クロワッサン 140円

・よもぎアンパン 80円(ちっちゃい)

・塩つぶあんぱん 150円

・名前忘れたけど、kiriチーズが乗ったパン 250円

写真5~7が「パン工房ドリーム」という店のパン。(なんと100分待ち!)

メロンパン好きの私は当然列びました!

・北のメロンパン 180円

・白あんメロンパン 220円(白餡と漢字で書いてあった。一番余っていた。原因は漢字で書いてあるから読めないのでは?)

・クリームチーズメロンパン 220円

私はメロンパンの中にクリームが入っているのは嫌なのだが、シロアンはありだな。

・佐世保バーガーの「ステーキバーガー」500円 (90分待ち。。)

 

今日1日の食事がパンだけでした。

メロンパンが2つ余ってるから明日の朝までパンが食べられるよ。。

今日の感想は・・・ここには一人で行かないほうがいいね。

数名で手分けして各店舗に列らばないと、待ち時間で疲れるよ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

奮発!つながりません・・・(T^T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。