SSブログ

太陽! [散歩]

       地上の太陽!

     

昨夜のウォーキングを荒川沿いでは無く、中川沿いに変更したところ

              ひまわりを発見!

                でかいなぁ!

               3m近くあるね。

            塀によじ登って撮ったぞ。。

      夜に見たときは「おっ!」って感じだったけど、

             昼に改めて見てみると、

 曇り空だけど、地上の太陽発見!

             って感じで嬉しくなった!

  枯れて種が取れるようになったら、持ち帰って近所の公園に

        こっそり植えてしまおうと、秘密裏に計画中。。

      ( ̄ ̄)ニヤリッ


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

knacke

うひゃー、大きな地上の太陽ね。
夏だねぇ。タネ拾いが楽しみだぜ・・・。(笑)

アイコン、かわいいです。大きなケーキが羨ましい・・・。
by knacke (2005-07-12 12:20) 

blogreco

3mのひまわり!すごっ!
夏はやっぱりひまわりとセミの声、ですね^^
by blogreco (2005-07-12 13:20) 

地上の太陽が勇ましく咲いてますね。どうも、はじめまして。
すんません過去記事に勝手にTBもしました。
by (2005-07-12 19:35) 

けい☆彡

きむたこさん!
そうそう。種が早くほしいのです。
川原沿いに咲いているので早いもの勝ち!

アイコンは今月が誕生月なのでぇ・・・(*^-^*)> ぽりぽり・・
by けい☆彡 (2005-07-12 22:02) 

けい☆彡

カバコさん!
下から撮ると、葉っぱでお花が見えないのです!
お花は顔以上にデカイし!ひまわり最高!(●⌒∇⌒●)
by けい☆彡 (2005-07-12 22:04) 

けい☆彡

あくえるどあるぼるさん!
今後ともよろしくお願いします!m(__)m
by けい☆彡 (2005-07-12 22:08) 

ひよこ豆

花がデカイから、葉っぱに花粉が落ちているのね。

え。。 けい☆彡さんナニ座?誕生日まだきてないの?
きちゃったの?
by ひよこ豆 (2005-07-13 11:03) 

kabo

けい☆彡さんは7月生まれ?ワタシは来月です♪
アイコン可愛い!何日がお誕生日なの~?その日にはお祝いコメントさせて貰いたいです!(^_^)v
by kabo (2005-07-13 21:45) 

けい☆彡

ひよこ豆さん!
私の誕生花は・・・
誕生花(色) トルコキキョウ(白) ・ 百合(各色)
花言葉    トルコキキョウ(希望) ・ 百合(貴重)
           とか・・・
誕生花    かえんぼく〈火焔木〉
花言葉    名声
                とか色々あるみたいっす!
by けい☆彡 (2005-07-13 22:54) 

けい☆彡

kaboさん!
7/18~8/15の冥王星仲間!(#^.^#)
by けい☆彡 (2005-07-13 22:57) 

nyan

元気ありすぎ!このひまわり~!
よし、元気もらった!
by nyan (2005-07-14 01:34) 

けい☆彡

nyanさん!
d(。・-・。)ネ!!
花粉吹きまくりっ!!
by けい☆彡 (2005-07-14 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。