SSブログ

気になる・・・ [散歩]

       再来年はどうなる?

    

                 なんというかまあ・・・

                 いいのか?これ・・・

           今日は帰ってきてから頭が痛くてね。。。

    

           まあ、ここまでは痛くはないけどさ。。。

        明朝サッカー観戦したいので、早めに寝ます。。。

           起床後に皆さんのBlogに伺います。

あちらさんも(・_・。)ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも(。・_・)ノおやすみ♪


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

こんばんにゃ。。
おやすみ。。スヤスヤ中ですね。。
このヘビに噛まれてるオヤジの写真に大ウケ!!
でもいっつもスゴイですね~。面白ブログNO1だと思います。。
いや、マジで。。そう思うんです。推薦します!!
by (2005-06-23 00:39) 

miuta-kuma

うむ確かにここまで痛かったらつらいです。
半分は優しさでできているバファリンでも効くかどうか・・・。
今日も楽しませて頂きました、ありがとうございマ~イケルっ!(すいません、さっき見ちゃったので)
by miuta-kuma (2005-06-23 03:30) 

ひよこ豆

あちらさんは、スタンバイオーケーです('◇')ゞ
早く、はじまってほすぃです。
by ひよこ豆 (2005-06-23 03:32) 

けい☆彡

jamixさん!
そんなことないっす!
_(^^;)ゞいや-
by けい☆彡 (2005-06-23 08:29) 

けい☆彡

みうたさん!
私も深夜のサッカー観戦連戦で、疲れたのです。。(T^T)
by けい☆彡 (2005-06-23 08:32) 

けい☆彡

ひよこ豆さん!
見たみたいっすねぇ!
サッカー派?野球派?(^^)
by けい☆彡 (2005-06-23 08:33) 

knacke

サッカーより、この車の再来年が気になるきむたこ。(笑)
そして、蛇に噛まれたおじさんのコトが気になるきむたこでした。
同点だったのね。朝のニュースで見ました。えへ。
by knacke (2005-06-23 09:35) 

けい☆彡

きむたこさん!
車は北京に向けて中国仕様になるかも・・・
そうなって欲しい!
by けい☆彡 (2005-06-23 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。